少し前の日常

5月15日~21日・・・横浜へ🛩行ってきました。

毎日、日替わりで友人と会い充実した楽しいひと時を過ごしました。

友人と東急田園都市線“たまプラーザ駅” 改札口で待ち合わせをしていた時、「あ~、少し前まではこの場所は私の日常の一部だったな~」と、思いに馳せてしまいました。

“たまプラ”は大規模駐車場もあるので車🚗でも良し、電車🚋でも良し👍

よく地下駐車場に車を駐めてデパ地下へ通ったものだった。

また、この“たまプラ改札口”は友人や仕事で待ち合わせもした😃

待つ間、周りのブティックで時間をつぶしていると、そういう時に限って気に入った服をみつけてしまう・・・🙅🙅・・今日は待ち合わせよと、一旦、あきらめかけるけど・・・どうしよ~😣どうしよ~😣・・・やっぱり買っちゃお~😆、改札口をチラチラ見ながらレジで精算していると・・・アッ、来た~💦 そんな事も何度かありました😅

そんな思い出がよみがえり・・・ちょっぴりウルウルしてしまいました😂

♪~あの頃、き~み~(私)は~若かった~♪ (今より少しだけ😊)

メモリー

Posted by 紫陽花