友人との語らい

2024年3月5日

2月最後の週に横浜へ行ってきました。

飛行機は往復共に満席 コロナ前より動く人が多くなっているのではなかと思います。

宿泊先は前回と同じ馬車道にあるホテル、オークウッドにしました。

このホテルは滞在型なので自宅にいるように寛げる…そして今回は、朝、目覚めたら西の空の彼方に素晴らしい富士山お月様が薄ら…コラボして迎えてくれました。

数日間のタワマンライフを楽しむ事が出来ました

部屋では友人達と食事をしたり、誰にも遠慮せずに心置きなくお喋りに花を咲かせることが出来た…みんなにとても好評でした。

学生時代の友人、仕事をしていた頃の友人、仕事を通した友人が毎日やって来た。

話題は盛りだくさん…懐かしい話、近況報告、これからの話…だけど、全て時間切れ…話の途中で幕となってしまった… 残念 😔 次回に持ち越しね。

予定が合わず会えなかった友人もいる…限られた日数なので限界があります😟

でも、こうして出かけて来れる事に感謝しなければ

そして、みんなと会える事に感謝しなければ

そ、みんな元気でいれば会える👍

どうか、みんなの健康寿命が一日でも長く続きますように🙏

 

デイリー

Posted by 紫陽花