静かな年末

午前中、ウオーキング🚶をしてきました。

10日ほど前は、黄葉していた銀杏の街路樹はすっかり落葉してしまっていました。

街は、新年を迎える直前の慌ただしさなどなく、いつもの静かな日常風景。

今年を振り返ってみると…横浜へ3回出かけ、心身共に充実した年だったと思います。

最近、不安に感じることは、いつまでキャリーケースで旅行が出来るのだろうか⁉ということ。

宅配を利用するとしても限界があるし…頼るのは体力💪…来年もアクティブに動けますように🙏

世間全般では、いろんな課題が年越しされそう、、、

年が明ければ…❗と、何の根拠もないのに明るい新年を期待してしまう。

悪いことなど思い浮かばない。

それがあるから…人は、何回も再生できるのでしょう😀

デイリー

Posted by 紫陽花