旅の準備

アッという間に9月に入ってしまいました。

来週の月曜日~土曜日まで横浜へ行ってきます。

その為の来週1週間の時間割がようやくでき上がりました。

月曜日の朝、何時の高速バスに乗る空港で朝食、その後、パワーラウンジで珈琲羽田到着後、友人が予約してくれているお店で夕食から始まり火曜日、水曜日、木曜日、金曜日の時間割表が詳細にでき上りました。

印刷して持参します…これがあると、その通りに動けば間違いが無く…とても、らく~です😁

仕事をしている頃も、次の1週間の時間割表を作っていました。

アポイントが複数あると、それだけで忙し~😫💦と、パニックになりそうでしたが、時間割表を作ってみると結構オフの時間を見つけることが出来ました😉

そこにプライベートの行事を入れたりいつのまにか、隙間で仕事をして、隙間で遊んでいる主はどっちなんだろう🤔と、思ったことがありました😁

でも、どんなに詳細な時刻表でもままならないのが、お天気体調

この数日は天気予報とにらめっこ、そして体調に気を付け自重しています。

今回の旅も、無事で楽しい旅になりますように🙏

デイリー

Posted by 紫陽花