お楽しみ

来ました、来ました・・・3月にお願いしていた株主優待品の 🍒さくらんぼ🍒 が届きました。

この企業は地味だけど業績も良く、コロナ禍でも安定した業績を上げており、特に私の心をとらえたのは「心まで満たすおいしさをお届けしたい」という株主優待品でした。

3月に素敵なカタログ本誌が送って来ました・・・その中から迷いに迷って 🍒さくらんぼ🍒 を選びました。

スーパーではお見かけしない種類の大粒の 🍒さくらんぼ🍒 でした。

普段、入手出来ない珍しいものを、年に1回、こういう形で楽しむのも良いかなと思っています。

リタイアしてたっぷりある時間をどう楽しもうかといつも考えています。

定期預金感覚でリーズナブルな「株」に投資をして、年に2回、贅沢なランチを楽しめる程度の配当金があれば満足、そして、さらに株主優待があればなおさら嬉しい~😊

カタログ本誌の前書きに<人生を豊かにするの喜び ・・・ めくるめく美味とともに、素晴らしい時間があなたに訪れますように。> と、ありました。

和から洋のスイーツ お肉から魚介類 ソフトドリンクからワインや日本酒の飲物 etc

さて、来年は・・・なんにしようか ~ 楽しみ~ 😋

デイリー

Posted by 紫陽花