旅の前の不安

2024年9月5日

超大型台風10号が通り過ぎた後、青空に秋を思わせる白い雲…もう、心は秋気分。。。

まだ、まだ、厳しい暑さは続いているけど…秋は近づいています。。。

9月9日から横浜へ行きます…お天気がとても気がかり・・・😥

飛行機が欠航になったら😰💦…どう対処したらいいのか🤔 ホテルの予約はどうなるのか🤔

この様なアクシデントに見舞われた経験がないので…とても、ネガティブになってしまいます。

航空会社へ電話しても繋がらないだろうし😞

若い人は、スマホひとつで対処できる事が、私のようなアナログ人間には自信がありません😖

旅行に出かける時は、飛行機の予約も、ホテルの予約も…ネットを使っているけど…いつも、完了したのか 不安が残ります。

なかなか慣れることが出来ません。

便利だけど不安を感じてしまうのは私だけなのでしょうか???

どうか、今回の旅もトラブルに見舞われず予定通りに事が運びますように🙏 お願いします。

それでは、自分を信じて…行ってきま~す🙋

 

デイリー

Posted by 紫陽花