それぞれの人生

11月20日、クラス同窓会が無事に終了しました。

当初は、集まるだろうか❓という懸念もありましたが、みんなの “待ってたよ😁” という気持ちが伝わり、とても良いクラス同窓会になりました。

郷里で仕事に就いた人や家業を継いだ人もいれば、人生の大半を海外で過ごした人もいる。

郷里で過ごす、都会で過ごす、海外で過ごす生き方は人それぞれでも、今こうして再会出来た事が「正解の人生」だったと言えるでしょう。

辿り着いた所は、みんな同じ。

ゆっくり羽を休め、長かった道のりを振り返り達成感に溢れたみんなの 笑顔笑顔 😁😂😆

でも、まだ、人生これで終わりではありませんよ~😀

2023年も残すところ1ヶ月このところ、同じ世代の有名人が駆け足で逝ってしまって…😔

そんなに急がなくてもきっと、ご本人達も予定に入れてなかったと思います。

こういう事態は、私達にも無いとは限りません😔

会える時に会うまた今度なんて言ってられない😐

行きたい所には行く自由に一人で行ける内に😐

永遠は無いと知ってしまった限りある時間を思い残すことなく過ごさなければ。。。

みんなと共有できる時間を大切にしよう👍

デイリー

Posted by 紫陽花