梅雨入り

2022年6月13日

6月11日、“九州地方の南部、北部がいずれも梅雨入りしたとみられる”と発表がありました。

これからしばらくの間はインドア生活が多くなります。

私は部屋の中でも退屈にならないように手はうってあります。

久留米に来る時の私のコンセプトは“横浜生活環境と同じように”でした。

直ぐに、ケーブルテレビと契約してインターネット環境を設定しました。

おかげで、テレビでYouTubeBSを見ることができるし、Wi-Fiも接続されているのでパソコンを使うこともできます。

最近はYouTubeで英単語を覚えたり(今さら~の感はあるけど…まだまだ 😊)、京都・鎌倉の旅を疑似体験(行ったところは懐かしく思い出にふけて)、そして寝る前にリンパマッサージのナビをしてもらい毎日実行してぐっすり就寝 💤、それから~それから…etc 😄

今や、YouTubeは私の頼もしい道標です。

また、インターネットのおかげで部屋に居ながら外部との交信もできます。

日がな一日、ダラダラ過ごすかパワフルに過ごすかは自分次第 🌝

インドア生活でもやりたい事はいっぱいあります 🤗

デイリー

Posted by 紫陽花