夏!初日

2022年7月2日

夏が来ました 😃

思った以上に早い夏の到来・・・夏が好きな私は大歓迎です 🙌

梅雨明けした翌日、友人と福岡県と佐賀県の県境にある九州西国霊場二十九番札所の“雷山仙如寺”へ行きました。

目に入る景色・空気・光はできたてホヤホヤの夏❗・・・まぶし過ぎてサングラスをした運転で丁度いい感じ😆

先に唐津のシーサイドホテルでランチをすることにしました。

今まで、人気過ぎてなかなか行けなかったランチバイキングに入る事が出来ました 😁

私はバイキングは苦手なのですが、そこは人数を調整して入店する事と席まで案内してくれるので、ごった返すことがなくゆっくり料理を選べました・・・おかげで優雅に美味しく、たっぷり食事を楽しむことが出来ました。

ガラスの向こうは夏の青い空、そして蒼い海白い砂浜、風にそよぐヤシの木🌴・・・とても癒やされるロケーションです。

2時間ほど食事をした後、私たちは西九州自動車道で雷山に向かいました。

運転する左手には蒼い海とこんもりした緑の島々・・・そうそう 💦 わき見運転に注意

そして、無事に雷山仙如寺でお詣りすることができました。

当日の目的と前々から行きたかったところでの美味しい食事ができた事・・・大々満足の 夏⛱初日❞ でした 🙆

デイリー

Posted by 紫陽花