Sunset

窓の外の夕映えに目をやったら・・・丁度、真っ赤な太陽が沈みかけるところでした。

Sunset・・・逗子・葉山を思い出します。

週末にお天気が良いと、つい、出かけたくなり…自宅から小一時間で行ける逗子・葉山へ友人と出かけたものです。

下川井から保土ヶ谷バイパスにのり、横浜横須賀道路を経由して逗子インターで降りて逗葉道路で終点葉山まで…。

ほんの一時間くらいで、リゾート気分があじわえる、佐島漁港でお魚を買い、葉山ステーションで買物をするのが定番…とてもお気に入りでした 😊

帰ろうと思えば、ほとんど渋滞に巻き込まれることなく一時間くらいで戻れた…気分転換には最高だった。

そんな思い出に慕っていたら…夕日は沈んでしまっていた 😣

あ~残念沈む瞬間を見たかったな~。

メモリー

Posted by 紫陽花