ランチ懇親会

2024年6月5日

5月最後の週に横浜へ行きました。

台風1号が気がかりでしたが、行も帰りも穏やかなフライトで、途中に五月雨のような雪が残った富士山を見ることができました。

今回のメインイベントは、高校時代の同級生8人と浅草の鰻屋さんでのランチ懇親会でした。

場所は浅草の鰻屋(大長)さんです。

十数年前、同期の同窓会を行ったことが、大長さんとのご縁でした。

同窓会の予算上、会費を少しでも抑えたかったのでコース料理の内容を少し減らして、オリジナルコースでお願いしたところ気持ち良く応じて頂き、とても感謝しました。

会場になったお店の2階は私達だけで他のお客さんを気にすることも無く大いに盛り上がり、また、テーブルに椅子席で足腰にも優しく、雰囲気は和洋折衷…みんな、とてもとても喜び、好評でした👐👐👐

その後も何度か利用させていただき…その度に心に残る気配りをいただきました。

あの頃も、そう若くなかったけど…さらに歳を重ねた現在…関東在住7人+1人(私)が集まりました。

男子6人・女子2人…気の合った友人同士…お料理もお酒もとても美味しく、お喋りにも花が咲き…みんな、満足度最高の笑顔😁😁😁でした。

楽しかった~😆 ≫≫≫ 次回も必ず会いましょうと約束してお開きとなりました。

どうか、これからも、みんなの健康寿命が一日でも長く続きますように 🙏

 

デイリー

Posted by 紫陽花